早く口紅をつけて外出したい~!

資生堂マキアージュ

本日5月6日、緊急事態宣言の期間延長が先ほど発表された。まあ、わかってはいたけれど。テレビ画面をぢっと見ながら、今年中にこの口紅の出番はあるのだろうか?と。

先月のアタシの誕生日に、プレゼントとしてもらった資生堂のマキアージュ。自分じゃ絶対買わない赤い色の口紅。外出もままならず、出かけるとしてもマスクは必須(ではないが必須同然)だし、今日まで一度も出番なし。てか、そんな気分になれないし、自粛警察に取り締まられたりしたらこわいよ~。

「口紅をつけないと女が緩む」とはうまいこと言うもんだ。アタシはもう緩みっぱなしじゃよ。はぁ~、この口紅をつけてお出かけできるのはいつ?

ステイホームしながら待つよ!!